昨晩はなぜか疲れているのに眠れず 4時近くまで起きてました・・・ ふらふらになりながら会社だ会社だ、と 最寄り駅まで這うように向かったわけですが、 いつも喫煙所のそばの定位置にホームレスのお方が鎮座ましましてるんですよね。 今日もいるな、とちら…
今日は夏至です。 ちまたじゃキャンドルナイトとやらのイベントをやってるそうです。 ロマンチックですねえ。 ロマンチックといえば ダーリソの誕生日が近いんで、プレゼントを用意せにゃ、と 一応毎年恒例で行っているホテルの予約だけしておきました。 お…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。